5月8日以降のコロナ感染症対策について

平素より当ゴルフ倶楽部をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

政府より、5月8日(月)から「新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけについて」

変更の発表がありました。

当倶楽部では、引き続き、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、

 お客様に安心してご利用いただけるよう、標準予防策の一環として、従業員がマスクを

着用して接客する場合がございますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

これからも皆様が安心してプレーしていただけるよう新型コロナウイルス感染症への

対策を下記の通り努めてまいります。

 お客様にはご不便をおかけしておりますが、ご理解ご協力のほど、よろしく

  お願い申し上げます。

                  

  ご来場の皆様へのお願い

  1. 発熱や咳などの風邪症状がある場合、体調のすぐれない場合はご来場を

   お控えください。

  2.風邪症状がある場合は、ご来場の際、カート乗車時の近距離での会話、

   クラブハウス内、コース売店内では、マスクの着用にご協力を、お願いいたします。

 3.引き続き入口に非接触型体温計を設置いたしておりますので、どうぞご利用ください。

 4.入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、どうぞご利用ください。

   また、こまめな手洗いをお願いいたします。

 5.感染の恐れがある方は、周りの方に配慮し、政府の決定した期間内はご来場を

   お控えください。

★ 青梅ゴルフ倶楽部のご利用にあたって

  ご来場の際には当倶楽部のドレスコードを遵守してください。

  何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  注意 気温が高くなりますと、シャツの裾出しが、かなり目立ちます。